ZOOM無料カウンセリング ご感想

昨日はzoom初無料カウンセリング。
2名の方とお話しする事ができました。
お1人はお会いした事のない、まるっきり初めての方。申し込んでくれた勇気に、応えたい!!と思い、私も集中してお話を伺いました。そしたら、あっという間に30分。
とても足りないので、結局1時間お話させてもらいました。お2人目も、盛り上がり気付けば1時間!
なので、決めました…
30分〜1時間無料カウンセリングに変更します
30分コースは、お子さんのケアなどで、少ししか時間がとれない方でも利用して頂きたいので残します。
1時間までは延長可能です。
昨日カウンセリングを受けた感想を送ってくれました。本人のご承諾を得て、一部掲載させて頂きます。

 
小5男子ママさん 感想↓ ↓ ↓
常にこれでいいのかと迷いながら突き進んできましたが、まりさんと話して安心感をもらえました。
我が子が不登校になってから同じような道をたどってきた人同士、話していると気持ちが通じ会えてホッとします。
不登校当初はこういうカウンセリングに、どうしたら学校に行けるか?って答えを求めてしまったけれど、
一年半たって分かった事は、そんな答えはどこにもないって事です。
むしろ、答えを断言された方が怪しいです
日々悩みながらも、毎日元気で楽しく過ごし笑顔でいれば、どうにかなるかな。。
親がどうにかしようと、もがいても、どうにもならない時もあるし、
何もしなくても、ふっとした時に思いもしない方に転ぶこともあるし、
何か子供から動けるタイミングまで日々の生活を楽しみながら待つしかないかな。
と、そんな気持ちになりました。
不登校を先に経験して、うちより先の道をあるいているような、まりさん親子の背中をこれからもブログで見ていきたいと思います。
そして、ぺいさんのブログにもありましたが、まりさん、とても話しやすくて!半日ぐらいは余裕で不登校談義できそうな気がしました(aww)
↑↑ ↑
ご感想ありがとうございました!少しでも明るく気持ちが軽くなったのなら、嬉しいです。
今週はあと金曜日。来週からは、月曜日と土曜日です!
お申込みはReiMoホームページのイベントページから!

LINEでやり取りして申し込みもOKです!(お名前と希望日時とメールアドレスを送って下さい)トップページに公式LINEボタンあります!ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。